人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.05.23 『コリーダ・デ・トロス』
こんばんは。昨日から漫画を読みまくってます。
昨日仕事帰りにひさびさに本屋へ寄って、散在してきました。
ガンツ21巻、チューザレ3巻、オノナツメの本が2冊と、わにとかげきす3巻
あとエリカおすすめの『臨死!江古田ちゃん』買いました・・
江古田ちゃん・・かなりイイ。はやくもハマりそう。
となりの猫村さんとかよりもよっぽどいいです。
正直わたしは猫村さんにはがっかりです。
今なら高くつきそうなんで、明日にでも古本市場イッテキマス。

札束握ってコリーダ・デ・トロス
言いたいだけ

2007.05.23 『コリーダ・デ・トロス』_a0090173_23103935.jpg
そういえばクローゼットの衣替えをそろそろやらなきゃなーなんて
昨日からちょっとずつ(ほんとうにちょっと)
初めてて、はじめて鞄の多さにびっくりしました。
きねんに写真まで撮っておきました。
靴は結構履きまわしてるんですが、こいつは知らねぇ!
昔からなんでも収集癖があるんですが
まー、持って行くとこもないのに、たまーに出して鏡の前でニヤニヤしてます。
キモチワルイ。

でもとりあえずちょっと売りのほうに力を入れて、
とうぶんは買い物も控えることにします。
by aoi-ozasa | 2007-05-23 23:10 | Daily life
« blog-top << 2007.05.27 『クズき... 2007.05.19 『マネキン』 >>


Allegro

25歳なりました。日記は長いです。覚悟してください。
by aoi-ozasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン申請

※ メッセージを入力してください